りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

アラサー好みの天丼

この前の日曜日、
吉祥寺にある天丼屋さんへ行ってきました。
f:id:koro6163:20150210181806j:plain

"金子屋" さん

日本橋に本店があるみたいです。
お店はラーメン屋の2階にあり、
細い階段を上がっていくのですが
人気店らしく、階段には人・人・人!

相当うまいんだな、、、
と雨の中テンションをあげながら
待つこと20分くらい?

無事入店🎵

中もこじんまりとしてます。

私は、梅(天丼+舞茸の天ぷら)
旦那は、竹(天丼+キスの天ぷら)

f:id:koro6163:20150210184010j:plain

キタキター!!
スゴいボリューム笑

これで1000円切ってるから安い。

肝心のお味ですが、、、

とっっっっっっても美味しいです(^^)

最近食べた天丼の中で1番かも!
って位うまいです🎵
ごま油で揚げてるような香りもしました。
アラサーになり、揚げ物を食べると胃もたれがしてしまう私でも
ペロリと完食してしまいました🎵

これはイイ店見つけましたよ(^^)