りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

久しぶりに、、、

風邪で寝込んでいます。

昨日の夕方から急に熱が出始め
夜には38℃まであがり
夜中は1時間置きに目が覚めて
体が痛かったり 熱いんだか寒いんだか
よく分からず、久しぶりにツラい夜でした(-_-)
今は薬が効いたのか、熱は下がったけど
頭がまだちょいと痛いです。

久しぶりの発熱風邪はツラかった笑


ちょっと汚い話になりますが、
新しい仕事が始まってから
かなーり〜の便秘に悩まされています。
本当に驚く位に出なくて困っている毎日。
ヨーグルトを大量食いしてみたり、野菜をたくさん食べたりしてるんですが
うんともすんとも言いません。笑
前の仕事よりストレスは確実に少ないんですが、、、
最近はもしやそれが原因、、?と思ってます(前は精神的にキツかったので、毎日大量の胃酸→腹痛→便秘知らず笑)

こんな風邪をひいて体調が悪いにも関わらず
一向に出ません。_| ̄|○
もう一週間かも、、、
誰かいい方法知ってる方いましたら
教えてください。
こんなに便秘に悩むことになるとわ、、、(T_T)