りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

何より大切なコト

やっぱり健康が一番です。

最近ホントによく思います。

叔父が亡くなったり、自分も体調を崩したり、

しまいには昨日母から連絡がありましたが、父の持病の調子がよろしくないらしく

来週の半ばから検査入院をするようです。


なんだか厄年か!って位に色々続いてますが、ホント〜、健康が一番大事だなぁとヒシヒシ感じています。

食生活も、適度な運動も、ストレスをなるべく貯めないコトも

なかなか出来ずらいコトもあるかもしれませんが

出来る限り、やっていきたいなぁと思います。


身内のコトで色々あったり

自分も弱ったりで、新婚ながら旦那には申し訳ないなぁと思いつつ

いつも優しく協力をしてくれる姿に、とても感謝です(^^)

今日は感謝の気持ちを込めて、久しぶりにマトモな夕飯を作りました笑

明日はバレンタインなので

美味しいチョコをプレゼントしたいと思います🎵(手作りではない笑)

f:id:koro6163:20150213191839j:plain
↑最近見かけなく心配していたノラに
久しぶりに会えたのでパシャリ
こんなに太々しい顔ですが、声はなかなかカワイイやつ