りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

日曜日。

共働きにな私達は
最近日曜日にまとめ買いをしに
スーパーにいきます。

午前中スーパーに行き
お昼は旦那飯。
旦那さんが作ってくれるのが恒例になりました。
f:id:koro6163:20150216075958j:plain
もやしあんかけラーメン

写真撮るのを忘れ、ほぐしたので
あまり美味しそうに見えませんが
美味しかった笑


その後、実家からリンゴが届く
f:id:koro6163:20150216080133j:plain
美味しそ〜!
ちなみに実家は青森ではありません笑

その後、なんだか天気が良かったので
ちょっと散歩にでも行こうとなり
近くの公園へ。

f:id:koro6163:20150216080259j:plain
結構広い
そして、のどか!
ここは春になったら、かなーり良さそう🎵
イイトコが案外近くにありました🎵

f:id:koro6163:20150216080430j:plain

f:id:koro6163:20150216081846j:plain

f:id:koro6163:20150216081900j:plain

f:id:koro6163:20150216081912j:plain

寒くなってきたので帰宅。

借りてきたドラえもんの映画DVDを見て
(久しぶりに見ると面白い)
6時になったので夕飯の支度へ。

f:id:koro6163:20150216082127j:plain
この前体調を崩した私の為に
旦那さんのお母さんが送ってきてくれた
大量の食料の中の一つ。
ホント家族って温かい!
ありがとうございます。

f:id:koro6163:20150216082655j:plain

美味しそう🎵
、、というか、美味しかった!笑


病み上がりの日曜日は
いつもより少し和む日曜日でした。