りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

多少のストレスは必要なのか。。

出ない。


こんなコトになるとは、、、


汚いお話になりますが、
恐ろしく便秘気味です。

もうかれこれ
年明けから慢性的な便秘です。。

ヨーグルト体力食い、オリゴ糖、麦ごはん等
色々試してますが、一向に良くならないです。

あまりに出ないので
ちょっと気持ち悪い(吐き気?)ですよ、ホント(-_-)

職場の人からヤクルト飲め!
言われたので
今日はヤクルト買って帰ります。

もう君しかいないんだ!(ヤクルトよ、、)

前のストレスまみれな仕事の時は
悩み知らずの腸だったのに。

もしかするとストレスからの胃酸で出てたのかも、
私の胃には多少のストレスが必要なのか、、、
とか考えたりしてしまいます笑


便秘とストレス

どっちもイヤだなぁ笑