りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

帰省中

今日は朝から高速バスに乗って
帰省中です。

私は地元が静岡なのですが
新宿→静岡 の高速バスがあり
早割&ネット割を駆使すると
約2000円で帰れます。
安い!!

バスって安いですね、ただ乗っていれば乗り換えもないラクさも魅力です🎵


昨日は昨日で、旦那さんの実家へ行き
夕飯を頂いてきました。
旦那さんの実家の夕飯は美味しくて
大好きなのです笑

今日は自分の実家でご飯。
あ〜、ラクだなぁ〜。笑

旦那さんゴメンね。m(__)m笑

久しぶりの実家なので
実家の猫にも会えるし
1日ですが、のんびりしてきたいと思います(^^)


f:id:koro6163:20150221091603j:plain
最近キャットタワーん買ってもらい
満足気な実家のお坊ちゃまの図