りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

牡蠣の逆襲

あたりました!

宝くじと言いたいとこですが

牡蠣に、、、(*_*)


先週の金曜、旦那さんの実家での夕食
とても美味しい牡蠣が
軽くソテーされ出てきました。
元々牡蠣は苦手な私ですが
「牡蠣って美味いじゃん!」
と思いながら、いくつかパクパク。

土曜日は特に何もなく平和に時が過ぎ
(in実家)

暗雲が立ちこめ始めたのは
日曜日の明け方。。。

胃がやたら痛くて眠れず
知らぬ間にスマホで胃の痛みを抑えるツボを検索していました笑
ツボを押しながら寝たり起きたりを繰り返し
昨日買って楽しみにしていた地元のパン屋のパンが朝食で並ぶも
気持ち悪くてあまり食べれず

どんどん体調悪化(*_*)

昼過ぎに実家から東京へ
高速バスで戻る予定でしたが
あまりの体調悪化にバスはムリだ!!
と思い新幹線に変更。

それでも新幹線の1時間、乗り換えての40分、、、
ホントに生きて帰れるのか不安になる体調の悪さでした。

ちなみに体調悪化の症状↓
吐き気、悪寒、身体の節々の痛み、熱

とにかく立ってられない(T_T)

2日間寝込んで
なんとか回復〜。

ホントに久しぶりの生き地獄でした。


美味しかっただけに
なんだか悔しいです(T_T)

牡蠣に弱い自分、そして
一連の流れで全て出て行ってしまった美味しかった牡蠣、、、笑


自分の体調が悪化すると
改めて誰かがいてくれることへの
感謝も感じます。

今月はこれで2度も体調を崩してしまった私を嫌な顔せず看病してくれた
旦那さんにはホントに感謝です。


皆さんも体調の変化にはお気をつけくださいませ。