りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

甘いものが好きなんです③〜茨城・高萩の喫茶〜

私事で、またしても茨城県高萩市
やってきました。

色々と用事を済ませ
ちょっと一休みしようということで
高萩駅からすぐの喫茶店へ。


喫茶店 "美留区"
f:id:koro6163:20150227211713j:plain

"ミルク"って漢字で書くと
こうなのか、、、笑

昔ながらのイイ雰囲気漂ってます🎵
f:id:koro6163:20150227212130j:plain

中もステンドグラスのシェードがついた
ランプやら
時計やらがたくさんあって素敵(^^)
f:id:koro6163:20150227212249j:plain
f:id:koro6163:20150227212309j:plain
f:id:koro6163:20150227212330j:plain
見渡せば見渡すほどイイ感じ☆

小腹も空いていたので
ケーキセットを注文。

f:id:koro6163:20150227212535j:plain
ケーキは自家製ではない感じですが
コーヒーもケーキも美味しい(^^)

何よりこの雰囲気ですね、この雰囲気🎵
f:id:koro6163:20150227212713j:plain

高萩にこんな素敵なお店があったとわ!

また高萩に来た時には
ぜひ来たいお店です(^^)