りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

実家のコロ助

明日、大学の友達の結婚式があるので
またまた高速バスで帰省中です。

カレーと共に置いてきた旦那さん
ごめんなさい笑
最近色々あったので、帰省だったりで休日いない率が高いので
ちょっと寂しそうでした。
(ちょっと嬉しい笑)

今週が過ぎれば
もうしばらくは何も無さそうなので
休日は一緒に過ごせそうです(^^)



さて、今日の夢で何故か2匹のネコが出てきたので
実家のねこを紹介してみたいと思います🐈


実家のねこ

コロ助(♂・3歳)

f:id:koro6163:20150307091508j:plain

スコッティシュフォールドです。
なんとも憎めない顔笑

私が実家を出てからは
前にも増して色々なオモチャを買い与えられ溺愛されてます(-_-)

ちなみに写真は
最近買ってもらったキャットタワーより笑

f:id:koro6163:20150307091740j:plain

前にいた♀ネコに比べると
とても甘えん坊です。
やっぱり動物も人間も男子の方が
甘えん坊なのですな。不思議。

f:id:koro6163:20150307091937j:plain

今ではすっかり母にベッタリですが
実家にいた頃は私とよく寝てたのにな〜

忘れてはいないだろうけど
対応の変化に少し寂しさを感じます(T_T)


それでも、実家に帰る楽しみの1つが
コロ助に会えるコトでもあるので
冷たくされても
懲りずに絡んでいきたいと思います✌️笑



近所で咲いてた梅↓
f:id:koro6163:20150307092545j:plain
まだまだ寒いけど
なんだかようやく春の兆しが見えてきたか、、、??
早く暖かくなれー!!
薄着をしたいなぁ。