りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

ウチキパン〜元町・老舗のパン屋さん〜

一つ前の記事にも書きましたが
土曜日は元町へ行ってきました✌️

元町はパン屋さんがとても多い街らしく

たしかに美味しそうなパン屋さんが
たくさんあって
もう今、パン欲MAXな私には
ホントに全てのお店のパンを買って回りたいとこでしたが
今回は一つに絞りました笑


f:id:koro6163:20150316214034j:plain
"ウチキパン"

かなり老舗のパン屋さんらしく
お店もかなり繁盛していました!
私達がいる間にもたくさんの人が
パンを買い求めに来ていました(^^)

f:id:koro6163:20150316214233j:plain

どのパンもけっこー大きめで
他店のパンに比べるとボリュームがある
感じです。

菓子パンも買ったのですが
写真を撮る前に食べてしまったので笑
(とっても美味しかった!)

イギリス食パンを載せます✌️

f:id:koro6163:20150316214734j:plain
かなりデカいです。山型食パン。
f:id:koro6163:20150316214817j:plain
袋もレトロでいい感じ🎵

f:id:koro6163:20150316214859j:plain

トーストで頂きます🎵

イギリス食パンだけあって
サックリ・あっさりした食パン。
普段はもっちりした食パンの方が
好きなので
あまり食べないタイプですが
美味しかったです(^^)

あ〜、やっぱりパンは美味しい🎵



ごちそうさまでした🍞