りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

小金井のカレー&新スイーツ

最近忙しくて更新を怠っておりました。
三日坊主は避けられたものの
3ヶ月坊主です笑

先日、私の暮らす街の最寄り駅
東小金井駅前の商店街にある
カレー屋さんと 新しくオープンした
チーズケーキ屋さんに行ってきました✌🏻️


カレー屋  "サイノツノ"さん
f:id:koro6163:20150611220519j:image
 
ポークカレー、、、だったと思いますが、
このボリュームで580円ほど!安い!
そして、かなり本格的で美味しい!!
コストパフォーマンス的には、最近行ったお店の中で最強かも(*_*)

サラダは120円くらい?
(ウル覚えですみません)
自家製のピクルスとドレッシングも出てきて
またそれが美味しいです♪

ここに暮らし始めてもうすぐ一年。
近いのにあまり手をつけていなかった
完全に侮っていました、、、
こんなイイ店があるとは(*_*)

カレーの後、
つい先日オープンしたばかりの
"小金井チーズケーキ"さん

テイクアウト専門なので家で頂きました✌🏻️

f:id:koro6163:20150612082749j:image

大きさがかわいい笑
かなり小ぶりサイズ。
糖質オフ&無添加のスイーツとのことで
ダイエット中の方や健康志向の方向けです🍰

チーズケーキですが
かなりさっぱりしたお味で
小さいから余計にペロッと終了しました笑
お値段はちょっと高めですが
カロリーは200カロリー位で控えめです。

私はもうちょっとケーキらしい味の方が
好みかなぁ〜、
だから痩せないんですね笑

これから制覇していきたいと思います✌🏻️