りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

忘れられない人

今朝の夢

昔好きだった、あの人がでできた。

約3年付き合って
ケンカのまま
うまく話せないまま
急にサヨナラ。

好きなまま、サヨナラ。

おかげで眠れない日々が続いて
人生で初めて
本当にもう誰も好きになれないかもと思った。

そんな私の気持ちを動かしてくれたのは
紛れもなく、
今の旦那さんなのだ。


でも、忘れられない人。

夢に出てきた彼は
他の誰かとの子供ができて、結婚すると言いながら
昔のコトを後悔してると言う。
あの時、あんな風にならなければ
よかったね、 って。

あの頃より大人になった私は
そんな言葉を聞いて
少し切なくなりながらも
彼に
幸せになってね 、って
夢の中で言えていた。


それでも、朝はこんなに思い出している。

そんな私の忘れられない人だ。


f:id:koro6163:20150619084311j:image