りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

里帰りしました

土曜から里帰りしてます。

 

いつの間妊婦、

そして今臨月です笑

 

もっとマタニティ期間をこのブログに綴ればよかったんですが

里帰りしてヒマになった今

再開してます笑

 

旦那に付き添ってもらい

東京→山口の実家へ。

 

最初の子だから里帰り!

と自分の独断で決めたのに

いざ、里帰りしてみると

結婚以来、初めて旦那さんと離れ離れになるという心細さ。。

 

ホントにゴメンなさい。

心の中で何度も旦那さんに謝るコトになるとは、、、(T_T)

 

今更仕方ないので

無事に出産して

早く家に帰りたい〜(T_T)

 

生まれたら忙しすぎてそんな気持ちも吹っ飛んでるかもしれないけど笑

 

これからあと1ヶ月のマタニティ期間

のんびり過ごすぞ〜

 

f:id:koro6163:20180227164438j:image