りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

子供は親を選んでくるというけれど

金曜から旦那さんが里帰り先の実家まで

遊びに来てくれていました。

 

久しぶりに会う旦那さんは

いつもと変わらず。

でも、それが嬉しかった。

 

久しぶりに顔を見れただけで、こんなに安心するとは、、、

やっぱり私達は

"夫婦"なんだなぁ、と思えました🌻🌻

 

夜眠る時も、

久しぶりに2人並んで眠りについて

手をつないで

こっちを向いて熟睡してる旦那さんを見て

1人での生活は、やっぱり寂しかったんだろうな、、、。

 

そんな姿を見て

我が家に生まれてくる子供が

女の子な理由も

分かったような気がします。

 

子供は親を選んでくるというけど

我が家には寂しがり屋な旦那さん(男の子)がいて

 

男の子が生まれたら

私はその子ばかりを可愛がったり、心配したりしてしまいそうで

 

男の子より自立心が強い女の子の方が

我が家にはうまくいくんではないかと

思ってしまいました笑

 

きっとお腹の子は

そんな私達のコトを見て

来てくれたのかもしれないなぁ。

 

今までの妊娠期間中も

特別大変なコトも、トラブルもなく

お利口にお腹の中で育ってくれました。

 

きっとしっかりした

親孝行な子なんだな🌻

 

まだ "親" になるという実感が

正直ない2人だけど

そんな親孝行な子の為に

私達らしく、楽しく

迎えてあげたいなと思います🌻

 

さて、いつ出てくるのかな〜