りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

突破ファイル

午前中、娘とお出かけの準備をしつつ

窓の外を見ると

家の前の公園に警察官、そして人の集団。。

 

f:id:koro6163:20200608225551j:image

 

なんかの事件?揉め事?!

思い、しばらく見てると

なぜかTRFのEASY To' DANCEを歌う

ポリス笑

 

もしや、、、思い、さら〜によく見ると、

もしやロケ!!!!!??

 

なんのロケか確認したくて、

娘とお出かけの際に近くを通りつつ見ると、

やっぱりロケ!!!

でもまだよくわからない、、、、

 

娘とその公園で遊んで

(最初からこの公園には行く予定だったんです、野次馬ではなく笑)

帰りがけにチャリでグルっとすると

 

まだロケやってるー!!

 

 

私達が通るのを待ってくれていたようで

通りがけに

バッチリ見ました!!

 

磯山さやかさん✌🏻

 

もう間違いない、、、

 

突破ファイルだ笑

 

毎週見てる好きな番組なので

もうホントはいつも見てますとか

おせっかいなコトを言いたかったけど、

まだそこまでのオバちゃん根性はない為笑

心の中で嬉しさを噛みしめながら

通過しました笑

 

磯山さやかさん、

テレビだとポッチャリキャラみたいな感じだけど、

全然そんなことなくて

キレイな方でした✨

さすが芸能人ですね〜

 

 

この前の続きになりますが

またインゲンを収穫しました^_^

 

f:id:koro6163:20200608225720j:image

今度は娘と旦那さんで収穫

娘はインゲンに興味津々笑

 

夕飯にまたいただきました♪

f:id:koro6163:20200608225858j:image

↑これは最初の収穫時

揚げ浸しにした写真です。

 

インゲン美味しい〜♪

 

早くまた収穫したいなぁ✨