りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

築地と銀座

お休みはあっという間ですね
もう日曜の2時過ぎなんて(*_*)

昨日は築地&銀座へ出かけてきました🎵

築地

f:id:koro6163:20150118161741j:plain

テリー伊藤のお兄さんがやってる厚焼き玉子屋さん!
アツアツ、味も美味しかった🎵
f:id:koro6163:20150118161839j:plain

お昼は築地といえば海鮮丼かなということで
クチコミ人気の海鮮丼屋さんへ。
混み混みで1時間並びましたよ。
しかも
「相席でもよろしいでしょうか?」と言われたのでオッケーしたところ
カップル2人が隣合わせで座ってたとこへの相席
(つまり合コンみたいな他人の向かい合わせな相席笑)
なかなかの気まずさの中、海鮮丼が来ました笑
f:id:koro6163:20150118162234j:plain
↑ネギトロ丼にサーモントッピング

f:id:koro6163:20150118162308j:plain
↑旦那さんはサーモンいくら丼

どちらも待った甲斐あり美味しかったです(^^)
でもあの相席はないな笑

海鮮丼を後にし、行列ができてたパン屋さんへ
f:id:koro6163:20150118162511j:plain
f:id:koro6163:20150118162544j:plain
f:id:koro6163:20150118162527j:plain
ここの"あんこデニッシュ"が有名らしく食べてみたけど
うまい!!
最近パン食べたい欲求がスゴいのですが
ホントーに美味しかった🎵
これはまた築地にきたら買おう✌️

築地を後にし、銀座へ
f:id:koro6163:20150118163418j:plain
じつは東京進出4ヶ月目にして
初・銀座です。

今回どうして銀座にきたかというと
お目当のやつを買いたかったから。

そいつはコレです!
f:id:koro6163:20150118163551j:plain

銀座プランタン内にある
アンジェリーナのモンブラン

年始にテレビで見てから絶対食べたいと思ってたので
今回ついに買いにきてしまいました(^^)

f:id:koro6163:20150118163726j:plain
ぉぉおーー!!!

念願のモンブラン、、、

味は
めちゃめちゃ美味しいです(*_*)
今まで食べたモンブランの中で1番かも。

1日経った今、すでに食べたいモンブラン

おすすめです🎵

築地も銀座も美味しいものにありつけて
楽しかった(^^)

美味しいものを食べる為に
仕事をがんばろうと思う日曜です、、笑