りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

我が家はホテルニューオータニ

なわけはありません笑


毎週日曜恒例の
ホットケーキ。

先週末(もう今日金曜ですが笑)

ホテルニューオータニ仕様の

ホットケーキミックスを試してみました♪


f:id:koro6163:20150327131747j:plain
パッケージはこんな感じ

伝授する作り方の記載がしてあり
それでやってみました。

ヨーグルトを入れたり
お粉のダマは消えなくてもいいので
さっくり混ぜたり、、、

出来上がりはこんな感じ♪
f:id:koro6163:20150327131922j:plain

セットになってました(^^)
f:id:koro6163:20150327132002j:plain

↑残念ながら
普通のメープルシロップの方が
断然美味しいです^^;

肝心のホットケーキですが
ふんわりで美味しい!

パッケージマジックなのか
ちょっといつもリッチな気分笑


さっくり混ぜたつもりでしたが
もう少しさっくりできたかもなので
次回は気をつけてみたいと思います。

そして、もどきではなく
メープルシロップをかけて食べたいと
思います笑