りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

マカなのか

またまた三日坊主になってしまった。

この継続力の無さを克服したい、、、('ω')

 

このブログを書いていない間に

31歳になり

そして、そろそろということで

妊活を始めましたー✌🏻

 

が!

どうも私の体は案外デリケートなコトがこの数ヶ月で判明し

なかなかコウノトリもこないです∧( 'Θ' )∧

 

基礎体温も測りはじめ

ようやく安定してきたー♪

と思った矢先に

今月は低温期から高温期に移行しないっ!!

(妊活中用語が混ざりますがこのまま続けます笑)

 

なぜだーーー(T_T)

 

色々最近なにか変わったコトはなかったかと自分なりに模索した結果、、、

 

マカ

 

マカのサプリメント

 

 

絶対とは言えないけど

マカを飲んで基礎体温がガタガタ

排卵が起きなくなった等のカキコミがけっこーあるある

 

やっちまったー(ToT)

 

ちくしょー

 

また基礎体温を持ち直さなければ、、、

 

マカはもう飲まん

 

妊活はつづく。