りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

田舎の景色

金曜の仕事終わりから今まで
私事で茨城まで行ってきました〜。
f:id:koro6163:20150208102832j:plain
↑何気にオシャレな日立駅


久しぶりに母と二人で過ごし、色々と普段のうっぷん(?)を話せたりで
よい息抜きになりました。
茨城へ向かった理由は、叔父の部屋の整理等だったので、多少疲れたけど
やっぱり母との時間はいいもんです。

ちなみに私の母も叔父も
"高萩市"という地域に住んでいたのですが
なかなかの田舎な景色と雰囲気で
なんだか時間の流れもゆっくりな気がします。

途中出会った野良猫も田舎の野良猫のせいかのんびり。
f:id:koro6163:20150208103319j:plain
逃げない、、、笑


f:id:koro6163:20150208103500j:plain
高萩の美味しい酒饅頭屋とパンのお店屋さん。
f:id:koro6163:20150208103536j:plain
これで70円!
そして美味しい!!

f:id:koro6163:20150208103628j:plain

たまには田舎もいいもんですね。
さぁ、今日は帰ってゆっくり休んで
明日からまたお仕事お仕事〜