りりぃとショートケーキ

33歳、わたしの日常のあれこれ

プロポーズ

f:id:koro6163:20150308171731j:plain

今日は大学の友達の結婚式へ行き
今新幹線で帰宅中です🚄

結婚式って、やっぱりイイですね💐
幸せな2人を見ていると
なんだかやっぱり、
素直に自分も幸せな気持ちになれます。

f:id:koro6163:20150308170416j:plain

ちなみに今日の結婚式では
ケーキカットではなく
バームカット!!

今まで行った結婚式の中で
イチバン友人とのふれあいメインという感じの式でした(^^)
こういう式もイイですね🎵
二人ともお幸せに🌟🌟🌟


友達の花嫁姿を見ていたら
自分達の結婚式のコトを
思い出しました。

私達は約4ヶ月前に
ハワイで結婚式をしました🌺

自分でいうのもなんですが
とても良い式でした(^^)
あの日の事は、一生忘れられないなぁ、
と思います。


そして、今日はプロポーズをされた日。
1年前の今日、
私は旦那さんと
結婚する約束をしました。

もう1年なんだなぁ〜。

でも、結婚式の日と同じくらい
1年前の今日も
一生忘れられない瞬間がありました🎡

今日はいつもより
まぢまぢと旦那さんの顔を眺めて
しまいそうです笑

早く帰ろう(^^)